2022/04/16 16:19

2月からマルシェの出店を始めました。

現在は銀座で毎週木曜日に開催している歌舞伎座 朝市に月回出店しております。

マルシェに関しては、その都度Instagramでお知らせしておりますので、ぜひそちらをご覧下さい。


マルシェとオンラインショップでは少し商品のラインナップを変えてご用意しています。

それぞれのショップをお楽しみいただけたらと思っております。


そして、月1日 ()はポップアップイベントとして1日カフェを開きます!

場所は東池袋にあるシェアキッチン「ひがいけポンド」。


こちらは、ジャムを販売されているiama.(アイマ)さんと漢方茶を販売されているcham chaさんとのコラボイベントです。

iama.さんはランチ・軽食として、季節野菜のブルスケッタを…

cham chaさんは烏龍茶や紅茶をベースに、漢方を取り入れた美容と健康のための美味しい飲み物を…それぞれご用意していただきます。

そして、今回漢方茶のワークショップも開催します。

人によって違う、それぞれの体質に合わせたオリジナルのブレンドをご自身で体験していただき、作ったものはお土産としてお持ち帰りいただける内容になっております。

お問い合わせはInstagramのDMなど、お気軽にどうぞ。




洋菓子るぽでは、季節のフルーツを使ったグラスデザートをご用意します。

月1日はゴールデンウィークということもあり、ファミリーでお出かけされる方も多いかと思います。

それも踏まえ、今回はお子様から大人まで幅広い層で味わっていただけるデザートをご用意します。もちろん素材にこだわった、ちょっと贅沢なデザートです!


カフェではちょっと特別なメニューをご用意しておりますが、ジャム・漢方茶・焼き菓子の販売も行います。

ぜひお買い物もお楽しみいただけたらと思います。


詳細はInstagramでもお知らせしていますので、ぜひそちらもご覧下さい。


※ HOMEよりInstagramのリンクがございます。



日時

5 / 1 ()   OPEN  12:00   CLOSE 17:30


場所 

170-0013 東京都豊島区東池袋4丁目309ポンドビル


アクセス

⚪︎東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩3

⚪︎JR 池袋駅東口より徒歩13



お近くの方は、ぜひお立ち寄りください(*˙˘˙*) 



オンラインショップもイベント販売もどうぞよろしくお願いいたします。